苦しんでいる人を助けたい

辛い目に合ってる人を助けたい思いで、辛い過去や現状を書き留めるブログです!笑

夕暮れ

昨日のイヤホン付けない作戦は実行できたんですけど、眠気とやる気の無さにより、夕方くらいまで用事以外のノルマができずにいました(T^T)

午後バタバタしてしまって時間すごい無駄にしちゃいました…。


時間を無駄にする行為ってカップ麺食べるくらい無駄な行為だなって思いました。

カップ麺って健康に悪いので、早死にしやすくなる食べ物を食べるのはコスパ悪いと思っていて、即席で行える時間を無駄にする行為も悪いインスタント(即席)だなって実感しました。


健康面でも時間面でもインスタントの摂取は辞めます。


そんな感じで後悔が残る1日でしたが、唯一よかったことが夕暮れを観れたことです。

めっちゃ癒されてエモい気分になりましたし、周りの人も夕暮れの写真撮ってるのを観て「仲間だ〜!!」って思えてそれも嬉しかったです(笑)


自分が景色撮った時に周りの人が同じ景色を撮ってると嬉しい気持ちになりますよね♪

あの感じ、めちゃくちゃ好きですw


場所分からないように空以外隠しましたw



ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する